美感青汁 評判 口コミ 妊婦に効果あり?ザクロ・成分・・・

青汁臭くなくて美容成分満載って欲張りすぎでは・・・

★ジェルタイプ美容青汁【美感青汁】の記事です。

 

★粉の青汁ではなく、スティックになったジェル状の青汁です。

 

★味はマンゴー味orザクロ味で、1本のカロリーは3キロカロリーです。

 

★5大美容成分を配合しています:コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドの5つ。

 

★ブロガーの間でも口コミ・評価が高いです。

29才 東京都 ソフト開発での経理

びっくりするくらい美味しいです。これならずっと続けられると思いました。また、何かに溶かす必要もないので、旅行の時などにも持ち運びができていいなーと思いました。

35才 神奈川県 専業主婦

まずジェル状なのでお手軽で飲みやすいことと一本の量も少量なので続けやすいと思います。何より美味しいのがいいですね!マンゴー味大好きです。

27才 千葉県 専業主婦

新感覚で、コラ-ゲンなどの美容成分も取れるので、肌と健康にいいので満足しています。

31才 石川県 専業主婦

マンゴーの味や香りが強いので、青汁独特の臭さや苦味が軽減されていて、飲みやすい。思った以上に1包の量が少なく、毎日続けやすい!

25才 大阪府 フリーランスのwebデザイナー

今までの青汁でネックだった、美味しさ・続けやすさを見事にクリアしてくれた商品だと思いました。本当に味が美味しく、美容ゼリーを食べる感覚でこれなら楽しく続けられます。

34才 群馬県 パソコン関連の仕事

青汁の発想が変わりました。まずオシャレなイメージです。そして味が美味しいです。1包なので手軽にスイーツ感覚で食べれます。外出先もバックにいれておけば毎日続けられ効果が期待できそうです。ただあまりに美味しくてもう少し量が欲しいくらいです。お腹はいっぱいになりません。あと液が多く柔らかいので封を開けると液体が飛び出てきました。もっとゼリー状に固めても食べやすいかと感じました。本当にこの量であれだけの美容成分があるのには驚きました!

31才 静岡県 専業主婦

味も形状も、青汁という感じがまったくないので本当に聞いているのか実感はないが、青汁を採れるんだったら最高においしいし飲みやすいので続けやすいです。

24才 長野県 自営業

青汁の概念を覆す商品で、とても飲みやすかったです。今までの青汁だと飲みにくいので続かなかったのですがこれなら続けられそうです。あと特保だったら「とても満足」だったと思います。

24才 熊本県 花屋販売

青汁ときいて、真っ先に昔飲んだ独特の味を思い出したのですが、こちらは本当に青汁の風味がなくおいしいマンゴージェリーのよう・・・手軽にとりやすく、肌がつるんとしっとりしたのを感じました。青汁だけでなくコラーゲンやセラミドが配合されている点も他にはないと思いますし、見た目もかわいくて青汁=おじいちゃんの健康というイメージを払拭してくれました^^

27才 北海道 専業主婦

一般的な青汁の粉っぽさもなく、青臭さも全く感じませんでした!成分も美容によさそうな物ばかりなだけでなく、少ない量で済むところも続けやすいと思いました!いちいち作る手間がかからないのでとっても便利だし、外出にも持っていけるしすごくいい物だと思いました。

26才 福岡県 税理士事務所での事務

今までの青汁のイメージが大きく変わるような商品でした。マンゴーの味が良く、青汁という感覚がなく、美容食品のような感じでした。スティックタイプでゼリー状なので手軽に飲める所も良いと思います。

美容・健康はもちろん、野菜嫌いのお子さんにも好評ですよ。

 

定期購入コースがお得です!

美感青汁の詳細はコチラ

1本にビタミンCがレモン180個分!

★美感青汁は栄養成分のカタマリで、次のような成分が入っています。

クマザサ(青汁のメイン成分):葉緑素・アミノ酸・食物繊維・リグニン・ビタミン類・ミネラルなどで、冬眠から覚めた熊が夢中になって食べる食材
コラーゲン:美容の王道成分。体内に最も多く存在するたんぱく質の一種
コエンザイムQ10:年齢と共に身体の中から減っていく成分。元気の源
プラセンタ:アミノ酸たっぷりの美の宝庫
ヒアルロン酸:1グラムで6リットルの水を吸着する潤い成分
セラミド:様々なトラブルから肌を守るバリアのような成分
ビタミンC女性に必須のコラーゲン生成力を持つ成分。

美感青汁の詳細はコチラ